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余談ですが!付録を拝見して!大変お恥ずかしながら!食品の総量=たんぱく質の総量ではないことを初めて知りました。家計簿は別につけているのでレシートは貼れてないんですが、そのスペースを日記代わりに使っています。アプリもいろいろ試したんですけど!やっぱり手書きが一番ラク(^_^;)あと!チェック欄に「早食い/ゆっくり良く噛んだ」「姿勢 良 普通 悪」があって!毎日目に入るしチェックできるので!自然と気をつけるようになれたのがすごく良いです。

イマが買い時!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ダイエットダイエットノート(付録付き)[ダイエット 自己管理 グッズ 人気 ダイエット本 人気ダイエット]

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カロリー計算中心のダイエットにはもともと疑問でした。コーゲヨーコさんのブログをチェックするのが日課。そんな時!このノートに出会い!電子書籍と合わせて購入しました。あと1ヶ月でノート1冊終了しますが!2冊目も購入して続けたいです。自己管理は出来ている方だと思っているのですが、ノートで記録して残し、あらためてきちんと見直してみようと思いました。今まで、自分の必要なタンパク質は1日50〜60gか、じゃあ1日最低納豆1パック(50g)摂っておけばいいんだな、と勘違いしていたのです!そもそも、栄養知識を持っていないので、食べる量とかバランスとか厳密に考えず、なんとな〜く気を配る程度の食生活なのですが、、、。食べたものだけでなく!体温や睡眠時間!姿勢!運動なども記入するので!常に何かしら意識して過ごすようになり!身も心も引き締まります。買って良かった♪私は三姉妹のママ(30代)です。管理栄養士の資格を持ちながら、全然違う職業についております。30歳になる女です。常にカバンに入れていつでも見られるようにしています。お恥ずかしながら!日々の自己管理!全く出来ていませんでした。書き込み式のノートで!使いやすいです。そこで、自分を知って向き合うことや、なりたい自分・ポジティブなイメージを持つことの大切さを知りました。絵も楽しいし、ほかにないタイプのダイエットノートです。付録も豪華すぎです。でも食べるのは好きだし!持病があって激しい運動はできない。項目をすべて埋めることができなかったり!記入できない日もありますが!それを気にさせないのも先生の持ってらっしゃる魅力だと思います。1ページで1日3食の内容と健康状態が記録できる+レシートが貼れるのでとても実用的で重宝します。彩りきれいで食欲をそそる料理とすぐに真似したくなるレシピ!ためになる栄養健康情報とだんなさんとのくすっと笑ってしまうエピソードを毎日楽しみにしています。。ずっとNG食材だったごはんを食べるようになったおかげで!過食症状も落ち着いています。何を食べたら良いかが一目瞭然です。また!今までは特定の食材や栄養素!カロリーに縛られて食事がストレスだったけど!毎日ノートを記入するうちに!いろんな種類の食材をまんべんなくとれるように食事を楽しめるようになったことを実感しています。そんな意味でもいろんなヒントをもらえるノートでした。となると食生活から考えよう!健康にダイエットしたい!という観点からあれこれブログを渡り歩くうちに先生のブログにいきつきました。先生は現実的な健康食を提案されていると思います。今年に入ってから環境や体調の変化から過食が止められなくなり!3ヶ月で7キロ増量→特定の食べ物ばかり食べたり!排除したりして減量→時々爆発して過食嘔吐…という感じで!食べることがわからない!怖い状態が続いていました。今回は本と同時にノートが発売されると知って、毎日の食事を記録するものが欲しかったので即購入しました。ヨーコさんのブログを見て!即予約しました。しっかり実践して!友達にも薦めたいと思います。ダイエット頑張って!出産前の体重になりたいです!脂肪肝で検診に引っかかり!ダイエットが必須になりました。自分の状態を知る貴重な記録になりそうで楽しみです。まさに「お値段以上」のお品です。このノートをつけ始めて!食品のバランスが悪いことに気がつきました。